スティックタイプの水素水生成器として大人気のプラズマプラクティスは、マイナス水素イオンが結合されているセラミックボールが使用されています。電源やコンセントなどは一切必要ありませんし、電池式でもないので、軽量で持ち運びにもとても便利。しかも、イエローとブルーの色使いがとてもカラフルで、持ち歩く時にもついついお友達に自慢したくなってしまうほどです。

 

プラズマプラクティスは、一度水素水を作ると、スティックを抜いた後でも水素濃度を維持することができるのが特徴です。抗酸化力をキープできるので、少し多めに作っておいて、少しずつ楽しむという方法もアリです。

 

口コミでも大人気のプラズマプラクティス。1本で3か月ぐらい使えるので、市販の水素水を購入したり、水素水サーバーを購入するよりもずっとお得です。

 

プラズマプラクティスは愛用してます。いつでもどこでもスティックを入れるだけなので、飲みたい時に飲みたい飲料水で水素水が作れるのがとても気に入ってます。女子会とかだとおしゃべりの時間がないので、スティックを入れて何杯も水素水が飲めてしまいます!」

 

「スティックタイプだと、水の中に入れるだけで簡単に水素水が作れるし、友達と共有しても衛生的なので重宝してます。1本4000円って少し高いなという気はしますが、1本で3か月たっぷり使えるし、いつでもどこでも場所を問わずに使えることを考えれば、1ヶ月1500円ぐらいできれいになれるのは安すぎるぐらいなのかも!」

 

「プラズマプラクティスは友人からプレゼントでもらいました。使ってみてびっくり。今までは普通に飲んでいた水が、プラズマプラクティスを入れるだけで飲みやすく美味しくなって本当に驚いてます!水道水にも使えるようですが、私はもったいないので、購入したミネラルウォーターで美味しい水素水を作ってます!これからもずっと使い続けたい水素水と出会えて本当にうれしいです!もう少しお値段が下がるともっと嬉しいですけどね。」

 

水素水生成スティック プラズマプラクシスの詳細はこちら