美味しい水素水をいつでもどこでも気軽に楽しみたい!と言う人にオススメなのが、水素水生成スティックです。これは、スティック状になっている水素生成器のことで、電源や電池なども全く必要なく、水素水を飲みたい時に飲みたい飲料水の中に入れるだけで、その場で水素水を作ってくれるという優秀なアイテム。ミネラルウォーターや天然水を使ってももちろんOKですが、水道水をそのまま入れても、水素水生成スティック・プラズマプラクティスなら高濃度の水素水をその場で作ることができます。

 

水素水を飲んでみたいけれど、濃度が気になるという人、自宅では水素水サーバーを使っているけれど、外出中にも水素水で水分補給がしたいという人にオススメのプラズマプラクティス、個別分包されているスティックタイプなので携帯するのもとても便利ですし、カラーもイエローとブルーの2カラーなので、見た目も取ってもオシャレ。バッグの中に入れておけば、飲みたい時にその場で新鮮な水素水が作れます。

 

プラズマプラクティスは、プラズマ水素水。体を酸化させてしまう原因となる悪玉成分をプラズマの働きによってさっと分解して排出することができるので、体内がスッキリデトックスできます。電源や電池なども必要ないので、いつでもどこでも携帯できますし、少し多めに持っていて、お友達に水素水の素晴らしさを共有したい時などにもオススメです!

 

プラズマプラクティスは、1本入りなら4095円ですが、2本入りならお得な7980円で購入できます!スティックタイプだと使い捨てかと思う人も多いのですが、プラズマプラクティスは1本で3か月間リピートして使うことができます。また、一度水素水を作れば、スティックを抜いた後でも美味しい水素水を維持できるので、朝作った水素水をアルミ容器に入れて携帯するという方法もアリです。

 

携帯していればいつでもどこでも使えますし、水素水を飲んだ後のアルミパウチやペットボトルなどのごみが出る心配もありません。エコなのもプラズマプラクティスの魅力です。

 

水素水生成スティック プラズマプラクシスの詳細はこちら