海にも山にも面している北陸の富山県。高濃度水素水ビガーブライトは、そんな富山県が誇る日本の屋根とも呼ばれている立山連峰の天然水が使われている水素水です。水素水を販売しているメーカーはたくさんありますが、水道水をいくつものフィルターに通してろ過したりするメーカーも少なくありません。つまり、完成した水素水はそれなりに美味しく飲めても、もともとの水には不純物や重金属、毒素などがたくさん含まれているというケースもあります。

 

しかし、高濃度水素水ビガーブライトは、立山連峰で採水できる天然の地下水のみを使用。そこに高濃度の水素を加える事によって、新鮮な水素水を私たちの自宅まで届けてくれます。天然のミネラル成分などもたっぷり摂取できるのが、ビガーブライトの効果と言えるでしょう。

 

口コミでも、「味に敏感な私は、毎日続けるなら美味しい水でなければいけないとずっと思ってました。今までにも水素水などを試したことはありますが、その中でもビガーブライトはトップレベルのおいしさです。アルミのパウチに入っているので飲みやすいし、大きさも大きすぎないから開封したらグイッと一気に飲めるのも便利です。」と、味をこう評価する人は多いようです。

 

また、「ビガーブライトを飲み始めてから、なんとなく体の調子がよくなったような気がします。やっぱり水素のおかげかな。ニキビもできにくくなったし、ビガーブライトを飲み始めた以外には生活を変えたことってないので、やっぱり肌の調子がよくなったのもビガーブライトのおかげだと思います。これからも続けたいですね。」と、健康効果や美容効果を高く評価する口コミもたくさんあります。

 

国内で採水できる天然の地下水に水素を加えて作られたビガーブライト。健康な人はもちろん、生活習慣病が気になる人にも是非お勧めの水素水です。他社の水素水と比べて高濃度に水素が摂取できるのもこの水素水の嬉しい特徴と言えるでしょう。

 

ビガーブライト公式サイトはこちら