メロディアンからラインナップされている水素水「水素たっぷりのおいしい水」は、業界トップレベルの水素濃度を誇る水素水として人気があります。楽天の売上ランキングでは1位を獲得した実績も持つ水素水で、発売開始からなんと650万本以上を売り上げた商品でもあります。

 

水素水と言うと、どんな素材を使っても粒子の小さな水素が素材の隙間から抜けてしまうため、実際に飲む頃には水素がほとんど残っていないことも多いのですが、水素たっぷりのおいしい水の場合には独自の技術によってアルミパウチから水素が抜けにくい構造となっています。そのため、ふたを開けた時にたっぷりの水素を思う存分に体内に摂取できるのです。

 

口コミでも大人気の水素たっぷりのおいしい水は、日本の名水百選にも選ばれている山口県の天然水が使われています。そのまま飲んでも美味しい天然水に水素ガスを注入しているので、天然水の成分と水素を合わせて摂取できるのが、この水素水の最大の魅力といえます。

 

「水素たっぷりのおいしい水はもう3か月ぐらい愛用してます。生活が不規則で、深夜に食事をすることも多いのですが、水素たっぷりのおいしい水を飲むと体の中がスッキリデトックスできて、翌朝も体が軽く老廃物が残らない感じが良いですね。毎日元気に過ごせるのは水素たっぷりのおいしい水のおかげだと思います!」

 

「水素たっぷりのおいしい水を飲み始めてから気づいたことは、どんなに疲れている時でも、水素たっぷりのおいしい水を飲めば疲れが解消されるということです。ハードな運動をすると、いつもならグッタリしてしまうのですが、水素たっぷりのおいしい水を飲むと疲れにくいし、疲れが残りにくいような気がします。かなり良いと思います!」

 

「水素たっぷりのおいしい水を飲み始めて、トイレが近くなりましたが、その代わり、肌がとっても透明感が出てきて、ニキビなどもできにくくなりました。今までどんなスキンケアを使ってもなかなか改善できなかったのに、水素たっぷりのおいしい水はどんなニキビ用スキンケアよりもすごいと思います!」

 

水素たっぷりのおいしい水の詳細を見る