市販されている水素水の中では水素含有量が1129ppmと業界ナンバーワンを誇るクリスタル水素水。アルミパウチに入ったクリスタル水素水は、水素が逃げにくい4層タイプのアルミパウチとなっているので、開封した直後に一気飲みしなくても、最大12時間まで水素を閉じ込めることができます。

 

市販されている水素水の中には、開封しなくても日数が経つと水素がどんどん逃げてしまうので、自宅で保管するのも1週間以内でなければいけないという商品もありますが、クリスタル水素水の場合にはアルミパウチの技術力が異なるので、1か月間の自宅保管もOKです。そのため、定期購入を利用する場合には、1ヶ月に1回の配達で、いつも新鮮な水素をたっぷり楽しむことができます。

 

口コミでも大人気のクリスタル水素水。体内の水素量をアップしたい人はもちろん、健康効果や美容効果を期待したい人からも絶賛されています。愛用者の口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「クリスタル水素水はもう半年ぐらい飲み続けています。クリスタル水素水を飲み始めてからは体内がスッキリしたという感じで、疲れがたまりにくくなったり、お腹の中がいつもスッキリしている感じでとても体が軽くなりましたね。これまで体内に蓄積されていた毒素がデトックスされているのってこんな感じなのかな、なんて思えるほどです。クリスタル水素水と出会ってから、水がこんなにおいしいということを知りました!」

 

「私がクリスタル水素水を飲み始めたのは、50代に入って肌がカサカサになってしまったから。美容法の一環として始めましたが、今では家族全員がハマっています。クリスタル水素水はアルミパウチに入っていて携帯しやすいので便利ですし、コンビニのミネラルウォーターよりも健康にも美容にも良いと思うので、コンビニに入る回数も減りました。主人も毎日職場にもっていって飲んでいます。これがあれば生活習慣病の心配もなさそうな気がします!」

 

「これまでウォーターサーバーで高い水を飲んでいたので、クリスタル水素水に置き換えてからは水代が節約になりました。水素水サーバーを購入しようかなと思っていたのですが、すでにアルミパウチに入っていて携帯しやすいクリスタル水素水の方が、やっぱり便利ですね。これからもずっと続けていきたい水とようやく出会えました!」

 

クリスタル水素水 公式サイトはこちら