名水百選にも選ばれているほど美味しい熊本県の天然水を贅沢に使用し、たっぷりと水素を加えることによって高い健康効果や美容効果が期待できる水素水サラスバ。他の水素水と比べると、たっぷりと水素を摂取できるという効果が期待できます。これは水素水サラスバ、が作られている工場から直接各自宅へ配送されるから。原子の中でも最も粒子の大きさが細かい水素という成分は、どんなに気密性の高い素材に密封捨ても、隙間から少しずつ逃げてしまいます。そのため、できるだけ早くに摂取したほうが高濃度の水素を摂取できるわけです。水素水サラスバなら、工場直送なので常にフレッシュな水素水を楽しめそうですね。

 

また、水素水サラスバは熊本県の天然水のみが使われています。地球の地層を流れる地下水は、特別なフィルターなどを使わなくても程よく浄化されているのが特徴で、ミネラル成分なども豊かに含んでいるという魅力があります。水素水サラスバは、そうしたミネラル成分をそのまま生かしているので、水素水を飲みながら体に不足しがちなミネラル成分もたっぷりと摂取できます。

 

口コミでも、「今までウォーターサーバーの天然水を飲んでいましたが、ネットで偶然見つけた水素水サラスバは、天然水がそのまま水素水になっているという事で、即購入してみました。個別分包になっているのでバッグに入れれば携帯しやすいし、パッケージもお洒落なので、同僚にどこで購入したのか聞かれることも多いですね。持ち運びに便利だし、普段の水分補給で水素が摂取できるのってとても便利だと思います!」など、携帯しやすい点が便利という人は多いようです。

 

また、「以前、ボトルに入った水素水を飲んだことがあるのですが、味がイマイチだったのでそれ以来ごぶさたでした。しかし、友人宅でいただいた水素水サラスバを飲んでみてびっくり。水素水でもこんなにおいしくなるのだと感動しました。今では定期購入で毎日たっぷり飲んでいます!」など、味をこう評価する口コミも多いですね。

 

水素水サラスバ公式サイトはこちら