毎日飲む水を水素水に変えるだけで、体調がガラリと良くなったり、美容や健康に大きなプラスの効果が期待できることはご存知ですか?私たちは年齢を重ねると自然と老化現象が現れると言われていますが、その原因は体内の悪玉活性酸素が原因です。悪玉活性酸素は体にとっては錆で、放置するとどんどん蓄積されてしまい、疾病などの原因になったり、慢性的な疲れがなかなか抜けずに日常生活がしんどくなってしまったりします。

 

水を変えることで健康になりたい人にオススメなのが、クオシアからラインナップされている水素水セブンウォーターです。水素濃度は他の水素水商品と比べると56倍以上の7.0ppmと高濃度なので、同じ水分補給でも水素水セブンウォーターを利用すれば体内にたっぷり水素を補給することができます。水素水というと、どんなに高濃度に充填しても、分子サイズが小さいために容器の隙間から水素が逃げてしまって飲む時には濃度が低くなってしまうという心配がありますが、水素水セブンウォーターの場合には耐圧ペットボトルを使うことによって、飲む直前に水素を作るという方法が採用されています。従来の水素水は、いかに水素を容器の中に閉じ込めるかという点を重視していましたが、水素水セブンウォーターの場合には飲む直前に高濃度の水素水を作り、水素が逃げる前にサッと飲むことで高濃度の状態をそのまま体内に摂取できることになります。

 

水素水セブンウォーターは、水素発生剤を使うことによって自分のミネラルウォーターなどを水素水に変えることができる商品です。初回なら水素水を作るための専用耐圧ボトルを2本、そして水素発生剤が30包入って初回限定の特別価格5600円で購入できます。通常価格は6900円なのですが、2回目以降の購入でも定期便を利用すれば毎月お得な5400円で続けることができます。できている水素水を購入するのではなく、自分で水素水を作ることでたっぷり体内に水素補給ができる水素水セブンウォーター、ぜひお試しください。

 

高濃度水素水セブンウォーター公式サイトはこちら