可愛いくまもんがパッケージになっている水素水として大人気の「南ASOの水素水 H+WATER」。アルミパウチに詰まった高濃度の水素を摂取できるだけでなく、健康や美容にプラスの効果が期待できるシリカも55mg含んでいますし、サルフェートも1.4mg含んでいる水素水として人気があります。

 

水素水は体内の水分量を増やすことができるので、肌が乾燥している人や、水分不足になっている人にオススメです。水の飲み過ぎてからがむくみやすい人などは、水素水を飲んでも水分量がさらに増えるのでは?と心配してしまいますが、南ASOの水素水 H+WATERには、シリカとサルフェートがたっぷり含まれているので、むくみやすい人なら老廃物や過剰な水分をスッキリ体外へデトックスして、新鮮な水分に置き換えてくれるという効果が期待できます。

 

デトックス作用が期待できる南ASOの水素水 H+WATERは、細胞のコラーゲン生成を活性化したり、デトックス作用によってアンチエイジング効果も期待できます。アルミパウチ入りの水素水でも、水素の粒子はとても小さいため、容器素材から水素がどんどん抜けてしまいやすいという特徴がありますが、南ASOの水素水 H+WATERは特許を取得した技術を使うことによって水素粒子がアルミパウチから抜けにくいナノバブル化することに成功。私たちの体に入るまで、水素を逃がすことなくしっかりとパウチの中に閉じ込めることができます。

 

南ASOの水素水 H+WATERは、飲んで体内に水分補給できるだけでなく、ちょっと変わった使い方もできます。それは、化粧水のように肌に直接つけてあげる方法。粒子の小さな水素は肌の毛穴の中にスッと浸透するので、肌の内側で酸素と結合して水が作られ、それまでカサカサに乾燥していた肌でもシットリモチモチ、透明感のある肌へと改善できます。

 

気になるくまもんパッケージの南ASOの水素水 H+WATERは、10本入りで価格は3780円。熊本県で採水から製造出荷まで全ての工程が行われているので、新鮮な状態で水素水を楽しめるのがうれしいですね。ホームページを利用すれば、ニーズに合わせて10本セットと30本セットから選ぶことができます。

 

南ASOの水素水 H+WATERをお得に購入する