中京医薬品からラインナップされている水素水として人気の「カラダの中からキレイに水素水」。アルミパウチのペットボトルに入っている水素水で、一般的な水素水と比べると比較的リーズナブルに購入できるのが特徴です。市販されている水素水の中には、1本当たり300円〜500円と言う高価なものもありますが、カラダの中からキレイに水素水は1本当たりの価格はわずか130円程度。自動販売機やコンビニで飲料水を購入するよりも安く買えるので、まとめ買いをすれば節約にもなります。

 

それだけではありません。カラダの中からキレイに水素水は、大分県のかなごえ山から採水される天然水を使用していて、弱アルカリ性の水が原料として使われています。美味しく飲めるだけでなく、さっと体内に浸透してくれるので、疲れている時やストレスを感じやすい人にもおすすめです。テレビや雑誌などでも紹介されている商品ですし、セレブにも愛用している人が多い商品なので、名前を聞いたことはあるという人も多いはず。発売開始から、なんと200万本以上を売り上げた大人気商品なので、安心して挑戦できそうですね。

 

カラダの中からキレイに水素水は、製造過程で水素が酸化されない工夫が施されているのも特徴です。水素は酸素に触れることによって少しずつ酸化してしまいます。しかしカラダの中からキレイに水素水は、アルミ缶の上部には酸素を含む空気ではなく、窒素を重点しているので、開封する前に水素が酸素に触れることはありません。つまり、新鮮な水素を水素水としてそのままグイッと飲めるのです。

 

また、製造過程において不純物などはすべて濾過しているので、水素純度はなんと99.999%以上なのも、カラダの中からキレイに水素水の特徴です。できるだけ水素をたっぷり摂取したい人、水素水なのだからとにかく水素の濃度にこだわりたい人にもぜひおすすめの商品です。ホームページから注文すると、工場直送で贈ってくれるので、ディスカウント価格で製造日から日が経たない状態で水素水を楽しめるのがうれしいですね。

 

カラダの中からキレイに水素水をお得に購入する