メロディアンハーモニーフィンからラインアップされている水素水と言えば、「水素たっぷりのおいしい水」ですね。楽天の売上ランキングでは1位を獲得した実績も持つ水素たっぷりのおいしい水は、徹底した品質管理と衛生管理によって、安心して飲むことができる水素水。

 

発売開始からなんと650万本以上を売り上げたほどの人気商品です。メディアからも注目されていて、テレビや雑誌などでも頻繁に紹介されていますし、かさばらずに小さなバッグにもサッと入るアルミパウチタイプなのも人気の理由と言えるでしょう。

 

水素たっぷりのおいしい水は、水素濃度はなんと業界トップレベルの1.2ppm。多くの水素水は、製造する際には高濃度で水素を詰め込むことができても、粒子の大きさが小さな水素が容器素材の隙間から抜けてしまい、実際に私たちが飲む時には水素がほとんど残っていないということも少なくありません。しかし水素たっぷりのおいしい水では、アルミパウチのパッキンぎ技術を追求することによって、水素を出来るだけ逃がすことなく内側に閉じ込めることができます。

 

体内に水素をたっぷり摂取することによって、水素が体内の酸素と結合して水が作られるので、体内の水分量がアップします。これまでカサカサに乾燥していた肌はシットリモチモチになりますし、血液中の水分が増えることによって、ドロドロだった血液がサラサラに変わり、生活習慣病の予防や症状改善効果も期待できます。

 

水素たっぷりのおいしい水は、肌の乾燥が気になる人はもちろん、疲れやストレスがなかなか抜けない人や、朝なかなか起きれない人などにもオススメです。美容のためにも健康のためにもプラスの効果が期待できる水素水ですし、毎日の水分補給としても美味しく飲めるので、ぜひ家族全員で普段の生活の中にたっぷり取り入れてみてはいかがでしょうか?初回ちゅうもんなら、お試しコースで激安価格で購入することも可能です。7本入りが1430円で購入できるのでとってもお得ですよ!

 

水素たっぷりのおいしい水の詳細を見る