水素水に含まれている水素は、他のどんな分子よりも大きさが小さいため、ペットボトルやアルミパウチなどの容器の隙間から少しずつ抜け出してしまうという性質があります。そのため、充填する際には高濃度だった水素水でも、時間の経過とともに水素が抜けてしまい、実際に飲む時には水素がほとんど入っていないということも少なくありません。

 

「ぷら水素」は、飲む直前に水素を自分で作るタイプの水素水なので、高濃度の水素をその場で作ってグッと飲めるのが特徴の水素商品です。ぷら水素を使って作れる水素の濃度は1594ppbと業界トップレベル。毎日続けることによって確実に体調がよくなったり、美容効果や健康効果を実感することができます。

 

それだけではありません。ぷら水素には食事からは摂取しにくい8種類のミネラル成分や、美容成分として注目されているシリカなどの成分も入っているので、手持ちのミネラルウォーターなどで水素水を作って水分補給にすると、体内に必要な栄養成分を効率的にたっぷり摂取できるという特徴があります。普段の水分補給が楽しくなりますし、水分補給をすればするほど体内の栄養バランスが改善され、活性酸素など体の錆を除去できるので、大きな健康効果や美容効果が期待できることは間違いありませんね。

 

ぷら水素の気になる価格ですが、通常価格は4620円となっています。しかし、定期コースを利用すれば、なんと毎回15%オフのお得な価格で購入することができますし、初回限定ならなんと42%オフという半額に近い価格で購入できるのが魅力です。

 

ぷら水素はスティックタイプになっているので、手持ちの飲料水なら何に混ぜても水素を発生させて水素水を作ることができます。水だけでなく、炭酸水に混ぜても良いですし、ジュースなどに入れて水素ジュースを作ってみるというのも良いでしょう。いろいろアレンジして飲めば飽きることなく毎日の水分補給ができるのが、ぷら水素の大きな特徴なのです。

 

ぷら水素 公式サイトはこちら