水素水生成器は、自宅に置いておくとウォーターサーバーのように飲みたい時に新鮮な水素水をたっぷり飲めるのがとても便利なアイテムです。たくさんのメーカーからいろいろな商品がラインナップされていますが、それぞれに大きさや水素水を作る時にかかる時間、メンテの大変さなどが異なるので、水素水生成器を選ぶ際には、複数の商品を比較検討しながら自分にピッタリのものを選ぶようにしましょう。

 

口コミの中でも特に高く評価されているのは、「アクティブビオII」。魔法瓶と同じぐらいで小型の水素水生成器で、フィルター機能がとても優れているという特徴があります。水道から出てくる水をフィルターに通して完全に濾過するだけでなく水素を抽出してくれるので、これがあればウォーターサーバーなどの必要がありません。

 

また、水素濃度は最大で1.0ppmと優秀。家庭で楽しむには大満足できる濃度の水素水をいつでもさっと飲めるのが魅力です。メーカー希望価格は17万円程度ですが、ネットショップなどを利用すれば、もしかしたらもう少しリーズナブルに利用できることもあるかもしれません。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

い〜水H2」と言う商品も人気があります。オフィスなどにおくとピッタリのスタンド型ウォーターサーバータイプなので、大勢で水素水を楽しみたい時に利用するのがおススメ。一般の水道水をそのまま使うことができるだけでなく、いくつものフィルターを通すことによって、水道水から不純物を濾過して純水を作り、そこから水素濃度が高い水素水を作り足してくれるので、まろやかで美味しい水素水が作れます。

 

ウォーターサーバーをこれまで使っていた事務所などなら、こちらに置き換えることによって社員の健康管理や美容管理ができます。ウォーターサーバーの進化型ともいえる水素水生成器と言えるでしょう。家庭用としてはまだまだ高額ですし大型のシステムですが、近い将来、小さなタイプが誕生することも十分に予想できます。

 

お得な水素水生成器をアマゾンで探す!