家庭で気軽に水素水を楽しむなら、水素水生成器や水素水サーバーがおすすめです。水素水サーバーと言うと、ウォーターサーバーのようにタンクの中に入った水素水を定期的に購入するのかなとイメージする人が多いのですが、そういうわけではなく、水道水などを使って家庭で気軽に水素水を作ることができるというもの。

 

ウォーターサーバーを使っている人なら、水素水サーバーに置き換えるだけで水道水をろ過して蒸留水に変えてくれるだけでなく、水素水を作ることによって美容にも健康にも大きな効果が期待できます。

 

水素水サーバーの中でも人気があるのは「神透水」 。1台で水素水とオゾン水の両方を作ることができるので、その日の気分で飲みたい水を選んで飲めるのが特徴です。どちらも健康効果や美容効果が認められていますし、水素水とオゾン水どちらも水道水から作ることができるので、とっても便利です。価格はメーカー希望価格は216000円となっています。また、水道水を注入してから水素水が完成するまでにかかる時間は10分程度となっています。

 

水素水を作る水に水道水を使うことに抵抗がある場合には、内臓タンクに水をあらかじめ装着しておけばウォーターサーバー感覚で美味しい水素水を作れるというサーバーもあります。「アキュエラブルー」 は、内臓タンクタイプの水素水サーバーなので、水道水は一切使わないというのが特徴。

 

ミネラルウォーターや浄水器を通した水道水などを使うことができます。また、カートリッジなど交換が必要な部品を使っていないので、一度購入すればその後のランニングコストは完全無料と言うのも魅力です。価格は306000円と少し高いですが、いつでも清潔に長く使いたい人にはぜひおすすめのサーバーです。

 

お金をかけずに自宅で水素水を楽しみたい人にオススメなのは、メーカー価格54000円と言うリーズナブルな「ポケット」です。これは携帯できる水素水サーバーで、いつでもどこでも好きな時に水を水素水に変えて飲めるというのが特徴。電源が必要なく、充電式になっているので、水にはこだわりたいという人にはおすすめのアイテムです。

 

お得な水素水生成器をアマゾンで探す!