たくさんのメーカーからラインナップされている水素水。プラスチックボトルに入った者よりも、アルミパウチやアルミ缶に入っているものの方が水素水が逃げにくいのでおすすめですが、アルミパウチやアルミ缶に入っている水素水もたくさんあるので、どれを選んだらよいのか迷ってしまいますね。

 

水素水の中でも人気ナンバーワンなのは、新日本水素からラインナップされているクリスタル水素水です。市販されている水素水の中ではかなり高濃度な水素水が特徴ですが、加圧式水素溶存法が採用されているので、高濃度の水素水をかなり残した状態で体内に摂取することができます。元の水にもこだわっていて、名水百選にも選ばれている熊本県の白川水源の地下水を使用しています。とってもまろやかな飲み応えが魅力です。

 

熊本県の白川水源からとった水を使う水素水には他にもあります。「サラスバ」は、初めて水素水にチャレンジするという人にオススメの商品で、お試し価格なら驚くほどリーズナブルなのが特徴。含まれている水素の濃度はそれほど高くはありませんが、健康や美容に気を遣いたい人にオススメのアイテムです。

 

水素水メーカーの中では業界で初めてアルミパックを使った水素水として知られているのは、水素豊富水です。含まれている水素の濃度はそれほど多くありませんが、山口県の名水から作られているだけでなく、水素水の中では長期保存ができる完全密封型の水素水と言うのが特徴です。まとめ買いをしておきたい人にとってはおすすめの商品ですね。

 

医薬メーカーとして知られているロート製薬からラインナップされている水素水もあります。「悠久の恵」です。これは、アルミ缶に入っている水素水で、一回ごとに誰でも飲みきれる300mlとなっているのが特徴。水素水はペットボトルの水のように保存することができないので、開封したらその場で一気飲みするのが理想的です。悠久の恵なら、バッグに携帯して、喉が乾いたらサッと水分補給でき、無理なく飲みきれそうですね。

 

お買い得な水素水をアマゾンで探す!

 

水素水 当サイト人気ランキングを見る!