水素水サーバールルドは、コンパクトで場所を取らない水素水サーバーとして人気があります。しかも、一度作ると高濃度の水素が12時間もキープできるので、一度に全部飲みきれない人でも、少しずつ水素水を水分補給として使えるのが便利。個別分包されている水素水なら、1回の水分補給で何百円もかかることも多いのですが、水素水サーバールルドなら1リットルあたりにかかるコストは、なんとわずか11円のみ。これならペットボトルで水を購入するよりも安上がりなのではないでしょうか。

 

水素水だけではなくオゾン水も作れる水素水サーバールルド。手洗いやうがい、野菜やフルーツの農薬除去などに活用できるオゾン水は、飲料にはあまり適していませんが、アルコールの7倍という殺菌力を持っているのが特徴。水素水サーバールルドならいつでもオゾン水も作ることができるので、毎日の生活が便利になりそうですね。

 

口コミでも、「オゾン水の機能って無駄じゃないかと思っていましたが、オゾンの殺菌力で水素水サーバーそのものを洗浄除菌してくれるのは素晴らしいですね!分解してお掃除する必要がありませんし、常に安心して衛生的な状態をキープできるのが便利です。」など、オゾン水としては使用しなくても、殺菌力を生かした自動洗浄機能は便利だという人が多いようです。

 

コーヒーメーカーのように作った水素水をポットのように持ち運べるという機能も人気です。口コミでは「ちょっとした来客時に、ポットに入った水素水を卓上までそのまま持っていけるのは便利ですね。水素水なんですよ、というとそこから話題も広がるので、我が家ではかなり活躍してくれています。」1度に1.8リットル作れるのも魅力的ですね。

 

水素水サーバールルドの追い炊き機能を使えば、長時間連続で水素を作り続けることができるのも魅力。時間をかけてチビチビ飲みたい人にとっては、高濃度の水素を維持できる水素水サーバールルドはとても便利なサーバーと言えるでしょう。

 

ルルド公式サイトはこちら