アキュエラブルーは、水素濃度1.6ppmという飽和状態までマックスに水素を水に溶かした水素水。サーバータイプなので自宅やオフィスで飲みたい時に飲み大量の水素水をコストをかけずに作れるのが大きな魅力です。水素が飽和状態で入っているので、体内に入ると健康効果や美容効果もマックスで実感できるのが、アキュエラブルーの大きな特徴です。

 

水を電気分解することで水素を作り出しているアキュエラブルーは、水道のお水を使っても不純物をすべて取り除いで純度の高い水素水を作ってくれます。電解式の水素水だとミネラル分が増えたりしますが、アキュエラブルーの場合にはミネラル成分をそのままキープしているので、より自然に近い状態の水素水を楽しむことができます。ミネラル成分の中でもマグネシウムなどの遺物的な成分はすべて排除してくれるので、ペットの飲み水としても重宝できそうですね。

 

「水素サーバーはいくつか探していたのですが、やっぱりアキュエラブルーのように卓上タイプが便利だと思います。私は自宅で仕事をしているので、卓上タイプだと気軽に水素水で水分補給ができるので、いちいちキッチンまで行かなくても良いので助かりますね。」

 

「以前、他の水素水サーバーを使っていましたが、水素水ができるまでに20分ぐらいかかるので、待つ時間がイライラしていました。でもアキュエラブルーなら、待ち時間はわずか5分だからあっという間。これは素晴らしいと思います!」

 

「職場にアキュエラブルーと同じメーカーの水素水サーバーがあって、その水素水がとっても美味しいので、家庭用にコンパクトになっているアキュエラブルーを購入しました。コーヒーメーカー感覚で使えるので便利ですね。水も美味しいし、満足です!」

 

など、口コミでも大好評。単身世帯でも大家族でも、家族全員がたっぷり水素水で水分補給できれば、高い健康効果や美容効果を短期間で実感できるのではないでしょうか。家庭用ならコンパクトな卓上タイプのアキュエラブルーがおすすめです。

 

アキュエラブルー公式サイトはこちら