家庭で気軽に水素水やオゾン水を作りたい人におすすめの整水器と言えば、神透水。エイチ・エス・アシストから製造販売されている水素水メーカーです。コーヒーメーカーほどの大きさで場所を取らない神透水なら、狭い日本の住宅事情でも気軽に置くことができますし、ウォーターサーバーのように大きな水のタンクを定期的に購入する費用も手間もかかりません。水道水をポットに入れて水素水モードにすれば、水を電気分解することによって水素を大量に発生させ、おいしくて安全な、そして高濃度の水素水を短時間で作ることができます。

 

「欧米でも話題になっている水素水は、以前から気になっていました。一人暮らしなので大きなサーバーは必要ないのですが、神透水ならコンパクトで一人暮らしの私でも使いやすいので重宝しています。」

 

「ミネラルウォーターを購入する労力がなくなったのが、神透水を使い始めたから感じた最大のメリットです。水道水を使っても信じられないぐらい美味しい水素水が作れるので、もっと早く買えばよかったと後悔したほどです。」

 

「小さな子供がいるので、野菜やフルーツを洗う時には洗剤を使ったりして気を遣っていました。でも、洗剤は洗剤でやっぱり気を遣ってしまうのですよね。神透水を使い始めてからは、洗剤で野菜などを洗う必要もなくなりましたし、オゾンのパワーで農薬や汚れがスッキリ落とせるのってすごいと思います!」

 

など、口コミでは使いやすいコンパクトな大きさや、供給される美味しい水質に対するコメントや評価が多いようです。

 

神透水はレンタルすることはできないため、利用する場合には購入することになります。かかる費用は一括購入なら21万円と少し高めですが、他の水素水サーバーで必要になるフィルターやカートリッジなどは一切必要ありません。そのため、長期間使い続ける場合には逆に安上がりになると感じる人が多いようです。また便利な分割払いを利用することもできます。

 

神透水をアマゾンで探す!