未来をはぐくむセルフメディケーション水素水として人気の水素水サーバー・ハイブリッドアルファは、溶存水素濃度4.0ppmという超高濃度の水素水を作ることができる水素水サーバーです。溶存水素水濃度では業界ナンバーワンで、冷たくておいしい水素水をいつでも好きな時に楽しむことができます。

 

水素水サーバー・ハイブリッドアルファの特徴は、現在ウォーターサーバーを利用している人なら、普段の見慣れている水を使って水素水が作れるという点です。本体を水槽に直結して使うこともできますが、12リットルのガロンボトルもサーバーについているので、取り付ければ自分が好きな水を水素水に変えることができます。美容に気を使いたい人やアスリートたちも多く利用している水素水サーバー・ハイブリッドアルファはメーカー保証は1年ですが、購入するショップによってはたっぷり3年保証がついていたりするので、購入方法を工夫すればお得で大きな安心感も手に入れることができそうですね。

 

水素水サーバー・ハイブリッドアルファは、高濃度の水素水を作ることができるだけでなく、コップに入れた状態でも溶存水素濃度3.0ppmの状態がなんと5時間も持続してくれます。グラスに注いだ水素水を一気飲みする必要がなく、デスクワークをしながら、パソコンを使いながらマイペースで少しずつ水分補給できるのが大きな魅力と言えます。室温で楽しむこともできますし、冷却機能を使えば冷たい状態で水素水を楽しむこともでき、いろいろな楽しみ方ができるのも、この水素水サーバーの魅力と言えます。また、1時間おきに自動的に15分間水素を作っているので、水素水を作る待ち時間も少なく、飲みたい時にサッと楽しむことができます。

 

気になる価格ですが、メーカー希望価格は54万円弱となっていますが、購入ショップによっては10万円近くディスカウントされた価格で購入することも可能です。いろいろなショップを比較検討してみて、少しでもお得でサービス満点のショップを選ぶと良いでしょう。

 

水素水サーバー ハイブリッドアルファー公式サイトはこちら