長期間ずっと水素水を飲み続けたいなら、市販されている個別タイプの水素水ではなく、自宅にサーバーを設置して毎日ごくごくとたっぷり飲めるタイプの方が断然お得です。水素水のサーバーはたくさんのメーカーからラインナップされていますが、携帯できるタイプもあれば巨大なサーバーを自宅に設置するタイプもあります。

 

また、長く続けるなら最終的にはお得になる買取タイプもサーバーもありますし、毎月いくらかのレンタル料金を払うことで使えるレンタルタイプもあります。どちらが自分のニーズに合っているかは、それぞれのライフスタイルによって異なりますが、リーズナブルにレンタルできる水素水サーバーを探している人なら、ガウラがおすすめです。

 

ガウラは水素水サーバーのレンタルを取り扱っているレンタル業社。オフィス用や家庭用など、シチュエーションに合わせて適切なサーバーをレンタルできるのが特徴です。例えば家庭用の水素水サーバーなら、卓上タイプもスタンドタイプもありますし、ランニングコストを出来るだけ抑えたい人なら水道水がそのまま使える水道直結型、近くに水道の蛇口がない場合にはウォーターサーバーのようにウォータータンクが設置できるガロンタンクタイプなど、ニーズに応じて様々なタイプの水素水サーバーが選べます。

 

購入すると結構な価格がするサーバーですが、ガウラのサーバーレンタルを利用すれば、毎月にかかる費用はわずか6000円のみ。タイプや大きさによってレンタル料は異なりますが、フィルターやメンテナンス料などはすべてレンタル料に含まれているので、万が一壊れてしまった時のことや、フィルターが汚れた時の交換など、面倒な部分や不安な要素をとりのぞいて安心して衛生的な水素水を楽しむことだけに専念できます。それって大きな魅力ですよね?

 

自宅で気軽に使えるガウラの水素水サーバーレンタル。レンタルサーバーの中には、自動的にフィルターなどを洗浄してくれる自動洗浄機能が搭載されているものも多いので、お掃除が面倒な人、うっかりお掃除を忘れてしまう人などにとっても便利に使いこなせそうですね。

 

ガウラ公式サイトはこちら