ゴーダ水処理技研からラインナップされている水素水サーバーとして人気がある「Hプラス」。この水素水サーバーは、毎日たっぷり使っても1リットルあたりにかかる費用はわずか10円のみ。とてもリーズナブルな水素水サーバーです。家庭で使える水素水サーバーはたくさんのメーカーからラインナップされていて、買い取りタイプもあればレンタルタイプもあります。それぞれにかかる費用やサーバーの特徴などが異なるので、ライフスタイルに合わせて選びたいですね。

 

ゴーダの「Hプラス」は、メンテナンスが全く必要ないサーバーとして人気があります。水素水サーバーだけではなくウォーターサーバーでも、ずっと使っていると目に見える容器の外側はお掃除できても、内側がどんどん不潔になってしまいます。ボトルで宅配されるお水は衛生的でも、不潔なサーバーの中を通過するために私たちが口にする水は、かなり不潔なお水になってしまうことも少なくありません。

 

実は、同じことが水素水サーバーにも言えます。サーバーを常に清潔な状態に保つためには、定期的なメンテナンスなどが必要になるわけですが、このHプラスは完全にメンテナンスが必要ないタイプのサーバー。お掃除の仕方が分からない人、お掃除するのが面倒な人などにとっては、ぜひおすすめのサーバーです。

 

それだけではありません。Hプラスは、タンクの内側に設置されている複数の工程を水が通過することによって、高濃度の水素水を作ることができます。水に含まれている不純物や老廃物などを完全にろ過するセディメント工程、フィルターを通過した化学物質や毒性のある物質を取り除くプレカーボン工程、粒子が細かすぎてまだ水の中に残っているイオン性物質などを完全に除去してくれるRO家庭、水素水を効率的に作るために水を貯蓄しておくぷリザーブ行程、そして水の嫌なにおいを除去してくれるエアカーボンフィルターなど、複数のフィルターを通過することによって、純度が高く衛生的な水素水を供給することができます。

 

▼ゴーダ水素水サーバーHプラスをアマゾンで探す!