通常のミネラルウォーターや水道水を飲むよりもずっと高い健康効果や美容効果が期待できると話題の水素水。たくさんのメーカーからアルミパウチやアルミボトルに入った商品が販売されていますが、どれも濃度はイマイチですし、価格も高いので長期間続けたり、一日にたくさん飲みたいという人にとっては、なかなか満足度アップにはつながりません。「自宅で使えて、リーズナブルに飲みたいだけ飲める水素水サーバーってないかな」と思ってしまう人におすすめなのが、水素水サーバーとして人気の「スイソサム」です。

 

「スイソサム」は、水素水サーバーの中でも水道直結式のサーバー。水素水を作るための水をどこかで調達してくるのではなく、自宅の水道の水をそのまま利用できるので、かなりリーズナブルに利用できるのが特徴です。フレッシュで高濃度の水素水を思う存分飲んでもコストが気になりませんし、飲めば飲むほど健康効果と美容効果を実感できるのは嬉しいですね。

 

スイソサムは、徹底的にランニングコストが抑えられているのも特徴です。水素水サーバーの中には、フィルターやカートリッジを定期的に交換しなければいけないため、ランニングコストがかなり掛かるものも少なくありません。しかし、スイソサムはフィルターもカートリッジもなく、汚れたら軽く水洗いすればずっと清潔な状態をキープできる画期的な構造になっています。衛生面が気になる人でもきっと満足できる水素水サーバーなのです。

 

スイソサムには、いくつかの種類があります。水道の蛇口がすぐ近くにない場合には、ウォーターサーバーのようにガロンボトルを使用して水の供給をしながら水素水が作れる卓上型も便利ですし、卓上ではなく床おきしたい場合にはスタンド型もラインナップされています。初期費用は36000円かかりますが、その後は毎月のレンタルリース料6000円だけで済むので、毎日水素水を購入する場合と比べると、かなりお得に水素水をたくさん飲めるのではないでしょうか。

 

水素水浄水器スイソサムの詳細を見る