3分間でなんと最大1.2ppmの水素水を作ることができる水素水生成器として人気のGREENING WATER(グリーニングウォーター)。市販の水素水と比べると圧倒的に高濃度の水素を体内に摂取できるので、短期間でも確実な健康効果や美容効果が期待できます。これまでいろいろな水素水を飲んだことがあるけれど、イマイチ効果を実感できていないという人は、もしかしたら水素水の濃度に問題があるのかもしれません。

 

市販されている水素水は、どうしても製造過程において水素が容器素材の隙間から抜け出してしまいやすいので、私たちの手元に届くころには水素がほとんど残ってしないということも少なくありません。しかしグリーニングウォーターを使えば、飲む直前に高濃度の水素水を作れますから、誰でも確実に高濃度の水素水を体内に摂取できるのがメリットです。

 

グリーニングウォーターは、初めて水素水を作る人にも簡単な操作方法も人気があります。水道直結タイプではなく内臓タンクに水を自分で入れるタイプなので、置き場所を自由に変えられるので、ライフスタイルやその日の気分に合わせてキッチンにおいたりリビング置いたりなどアレンジするのも楽しみですね。

 

操作はとても簡単で、ボタン一つで水素水を作ることができますし、1回に1リットルの水素水が作れるので、朝に作ればお昼ぐらいまでは水分補給のための水を確保することができます。ミネラルウォーターを使う昼用はなく、水道水をタンクに入れれば、フィルターによって不純物やカビ臭などがすべて濾過され、ピュアな水素水が出来上がるので、これまで使っていたウォーターサーバーやミネラルウォーターと置き換えるのも良いでしょう。

 

それだけではありません。グリーニングウォーターは見た目も取ってもオシャレ。ホワイトとレッドの2カラーがラインナップされているので、部屋の雰囲気に合わせて選べます。メンテナンスもとても楽で、セルとフィルターの交換が必要になりますが、その頻度はなんと3年に1回だけ。毎日美味しい水素水を飲んでいても3年に一回の交換でOKなので、面倒がりな人にもおすすめです。

 

グリーニングウォーターの詳細をもっと見る