毎日たっぷり飲みたい水だから、できるだけ体によく美味しく飲みたいという人にオススメなのが、水素水生成器として大人気のH2Oasisです。美味しい水を飲める環境にあると、人間は毎日が少し幸せに感じるもの。90年以上にわたって人間には必要不可欠な電気と言うライフラインをサポートしてきた東光高岳からラインナップされている水素水サーバー0です。

 

水道水と直結できるタイプなので、普段の生活と同じような感覚で蛇口をひねると美味しい水素水をすぐに楽しめますし、コンパクトなボディでも機能はとても優秀なのがH2Oasisの特徴です。たとえ1万リットルの水を水素水に変えたとしても、内臓されている活性炭フィルターの働きによって浄水性能を問題なくキープできるので、毎日たくさん水素水を飲みたい人はもち論、料理などにも使いたいと言う過程にもオススメです。たくさん使ってもかかるコストが低価格と言うのは家計を預かる主婦にとっては重要なポイントですね。

 

H2Oasisには独自のフィルターが搭載されていて、水道水に含まれているたくさんの不順物質を除去してくれます。塩素や農薬などはもちろん、鉛などの重金属もしっかり除去できますし、カビ臭や痛んだ水道管に付着している発がん性物質などもスッキリ除去できるのが、H2Oasisの魅力。成分だけでなく、味やニオイもまろやかにアップできるので、小さな子供でも安心して水を毎日たっぷり楽しむことができます。

 

H2Oasisの特徴はそれだけではありません。活性炭を使ったフィルターから本体の組み立てまで、全ての製造工程はすべて日本国内で一貫して行われているのも特徴です。海外製造と比べると品質管理や衛生管理を徹底しやすいだけでなく、丁寧な製造が可能になるのは、国内一貫生産をしている強みといえます。

 

女性の一人暮らしにも人気のH2Oasis。外見は丸みを帯びていてとってもキュートなデザインも魅力です。シルバーの蛇口から出される水素水は、まるで可愛らしい白鳥の形をした噴水のよう。見た目がシンプルなだけでなく、水素量を知らせてくれるサインなども音ではなく光によって知らせてくれるので、騒音が苦手な人や、ボタンがたくさんついている家電機器が苦手な人にもオススメです。

 

水素水生成器 H2Oasisの詳細をもっと見る