自宅で美味しい水素水を楽しめるだけでなく、外見もオシャレで癒し効果がが抜群の水素水生成器といえば【オーロラプラス】ではないでしょうか。この生成器は、水素水サーバーとしては優秀な機能がずらりと搭載されているだけでなく、キッチンや食卓においてインテリアとして楽しむこともできるオシャレなデザインが特徴です。その姿はまるで、北極圏にしか現れないオーロラを彷彿させるほどの美しさ。美しいイルミネーションによって、ストレス解消効果や癒し効果が期待できます。

 

この水素水生成器は、いつでも飲みたいだけの水素水を手軽に作れるのが特徴です。魔法瓶のようなジャーの中に水を入れるだけで、自動的に水に含まれている不純物や汚れ、重金属などを除去してくれ、おいしい水素水を作ってくれます。水素水サーバーの多くは、水道水をそのまま使えるタイプが多いのですが、このオーロラプラスももちろん水道水OKです。

 

これまでウォーターサーバーを使っていた人なら、水素水生成器と置き換えるだけで、これまでのウォーターサーバー以上に美味しい水を低コストで楽しむことができます。ちなみに、使用する水は水道水でなければいけないというわけではないので、ミネラルウォーターや井戸水を使ってももちろんOKですし、アルカリイオン水などを使って美味しい水素水を作ってもOKです。

 

水素水サーバーが作り出す水素水には、弱酸性やアルカリ性などいろいろなタイプがありますが、オーロラプラスが作り出す水素水は中性となっています。誰でも安心して飲めるだけでなく、おいしさも抜群です!また、オーロラの技術力の集大成と言われているプラチナリングは、マイクロレベルでの水素を発生させることができる特許出願中の技術です。

 

プラチナ素材が使われているので耐久性にも優れていますし、メンテも簡単なのが特徴です。使い方もとても簡単で、クリーニング機能がボタン一つで操作できるので、わざわざ部品を取り外して交換するような作業は一切必要ありません。初めての人でも、メカに弱い人でも安心して使えますよ。

 

水素水サーバー・オーロラプラス公式サイトはこちら