水素水サーバーというと、大掛かりな危機で持ち運びが難しかったり、置き場に困る大きさのものも多いのですが、オーロラプラスはピッチャー式で力のない女性でも片手で持ち運べるほど軽量なのが魅力の水素水サーバーです。

 

スイッチをオンしてからわずか11分で美味しい水素水を作ることができるオーロラプラスは、どのぐらいの濃度の水素水を作るのかを設定できるという機能がついているのが特徴です。水道水をそのまま使っても不純物や儒金属などをスッキリ除去して美味しい水素水を作ってくれるオーロラプラスなら、これまでウォーターサーバーを使っていた人や、ミネラルウォーターを購入していた人でもオーロラプラスに置き換えて使えるので、費用面でも節約効果が期待できます。

 

オーロラプラスには3つのモードがついています。スタンダードモードはスイッチをオンしてからわずか7分という短時間で水素水が作れるスピードモード、ハイパワーモードはたくさんの水素水を一度に作りたい時にオススメのモードで、作った水素の濃度が長時間維持できるので、ステンレスのボトルに入れれば持ち運んで外出先で美味しい水素水を飲むこともできます。

 

そしてもう一つのモードはオートクリーニングシステム。使うたびに自動的にクリーニングしてくれるので、オーロラプラスなら面倒なメンテナンスなども必要なく、いつでも清潔な状態を維持することができます。使用するたびに使っても良いですが、あまり頻繁に使わずにオートクリーニングシステムだけでは十分な清掃ができない場合には、主導のボタンを使って水垢やカルシウムを集中的にお掃除することも可能です。

 

1人暮らしの人にオススメのオーロラプラスは、購入価格は16万円となっています。30万円近くする水素水サーバーもある中では、オーロラプラスは比較的リーズナブルに購入できるサーバーと言えるでしょう。一度に作れる水の量は1.4リットルなので、朝に作れば午前中の水分補給には十分な量といえます。フィルターやカートリッジは定期的に交換しなければいけませんが、かかるメンテナンス代は一回当たり3800円程度となっています。

 

水素水サーバー・オーロラプラス公式サイトはこちら