次世代の便利グッズをたくさん開発販売しているミライプラス。水素水を専門に取り扱うメーカーですが、この企業からは水素水を生活に便利に生かすことができる優秀なアイテムがたくさんラインナップされています。その中でも気軽に使えてお手軽に健康効果や美容効果が期待できるアイテムの一つに、水素水サーバーがあります。

 

ミライプラスの水素水サーバーはSOMAと呼ばれていて、価格は98000円。レンタルサーバーではなく購入タイプのサーバーになっているので最初にかかる費用はレンタルの場合と比べると少し高くなりますが、長期間使い続けたい人にとっては1年以上使えば簡単に元が取れてしまうほどリーズナブル。他のメーカーでは毎月のサーバーレンタル料が数千円かかるケースも多いので、1年以上使うならSOMAの方が断然お得という事になります。

 

長期間ずっと水素水を続けたい人におすすめのSOMAは、サーバーと言っても家庭やオフィスで使いやすい持ち運べるタイプになっているのが特徴です。他のメーカーでは巨大なサーバーも多く、サーバーがあるところまで水素水を取りにいかなければいけませんでしたが、SOMAを使えば食卓までサーバーが移動できるので、ちょうど急須でお茶を注ぐような感覚で、ゲストにも水素水を楽しんでもらいやすくなります。

 

また、SOMAは個別分包されている水素水パックと比べると、1日当たりにかかるコストがかなりお得になるというメリットもあります。水素水パックを使うと、1日当たり600円ぐらいの費用が掛かりますが、SOMAなら1日当たりたったの200円しかかかりません。自動販売機でコーヒーを購入する場合と対して変わらないので、家計を圧迫することなく続けやすいというのは、SOMAの大きな魅力と言えるでしょう。

 

一度や二度飲むだけではなく、毎日コツコツと続けてこそ初めて大きな健康効果や秒効果につながるのが水素水。かかる時間はわずか3分とインスタントラーメンと変わらない速さで高濃度の水素水が作れるSOMA。初めて水素水にチャレンジする人にも是非お勧めです。

 

水素水サーバーSOMA 公式サイトはこちら