水素水開発技術において世界的な特許も取得している水素水と言えば、水素水サーバールルドではないでしょうか。美容系雑誌にも頻繁に紹介されている水素水サーバールルドは、水素水マイスター認定も受けている実力派の水素水サーバー。本格的なサーバーというと、大型で業務用仕様かなというイメージもありますが、この水素水サーバールルドは一般家庭で気軽に使えるようなコンパクトなサイズになっているのが特徴です。

 

世界で10万台の販売実績を誇る水素水サーバールルドは、他の水素水と比べると水素濃度が高い状態を長時間キープできるという特徴があります。多くの水素水サーバーは、作った直後に飲まなければ水素がどんどん逃げてしまうことも多いのですが、水素水サーバールルドの場合には生成直後の水素濃度をなんと12時間近く維持することができます。つまり、一般家庭では一度作っておけばしばらくはそのまま放置しても水素が逃げてしまう心配がないので、とても経済的になります。

 

健康効果や美容効果が高いことで注目されている水素水は、個別分包されているものやスティックタイプになっているもの、大型の水素水サーバーで作るものなど、いろいろなタイプや種類があります。しかし、家庭で家族全員が気軽に飲みたい量を飲みたい時に思い切り飲めるためには、かかるコストも気になりますし、使いやすさもとても大切ですね。水素水サーバールルドなら、コーヒーメーカーの感覚で気軽に使えるので、家電製品に弱い人や、面倒な作業が嫌いな人でも使いやすいのが魅力です。

 

水素水サーバールルドは、水素水だけでなくオゾン水も作ることができます。オゾン水とはアルコールのなんと7倍以上の殺菌力を持っているため、口臭予防のうがいに使ったり、手洗いなどに使ったり、野菜やフルーツについている農薬を排除したい時などに活躍してくれます。一台で複数の働きをしてくれる水素水サーバールルドなら、生活が便利になりそうですね。

 

ルルド公式サイトはこちら