エイチ・エス・アシスト株式会社によって製造販売されている水素水と言えば、神透水。何とも神々しいネーミングの水素水は、商品の特徴を知る前にもなんとなく試してみたくなる魅惑的な水素水ですが、実際に商品の特徴を知ると、どうしても購入したくなってしまうほど優秀な水素水メーカーとして人気があります。

 

健康効果や美容効果が認められている水素水は、市販されているものは個別分包されていて携帯しやすく工夫されていますが、自宅で飲む時には個別分包ではなんとなく無駄が多いですよね。やっぱり自宅で飲む水素水なら、必要な時に必要なだけたっぷり飲めることは大切ですし、自宅で高濃度の水素水を作れることも必要不可欠。しかも、家庭使用ならそれほど費用をかけずに、できれば場所も取らずに使えるものが良くありませんか?

 

それを可能にしてくれたのが、エイチ・エス・アシストの神透水です。コーヒーメーカーと変わらない大きさの神透水は、一台で水素水を作ることもできて、オゾン水を作ることもできるという便利な整水器。モードを変えれば一台で自由自在に飲みたい水を作り分けることができるだけでなく、卓上タイプで場所を取らないので、自宅のテーブルはもちろん、リビングや応接室、職場のデスクなど気軽において使っても良い商品です。

 

神透水はレンタルは行っていないので、実際に使う場合には購入することになりますが、エイチ・エス・アシストでは便利な分割払いも行っているので、現金一括購入する時に必要になる21万円が手元にない人でも安心して新鮮で美味しい水素水とオゾン水をすぐに楽しむことができます。ちなみに、水素水は体内に水素をたっぷり摂取することによって活性酸素などを効率的に除去することができますが、オゾン水をどのように使えば良いのか分からない人は少なくありません。実は、オゾン水は洗剤などでは洗い落とせない農薬などの成分を数十秒でさっととってくれるという特徴があるので、フルーツや野菜の洗浄に使うと、より健康な食材を楽しむことができます。

 

神透水をアマゾンで探す!