たった5分間という短時間で高濃度698ppmの水素水をたっぷり500ml作ることができる商品として大人気のMAGIC POTは、毎日たっぷり水素水を飲みたいけれどコストもできるだけ抑えたいという人にピッタリの商品です。他の水素メーカーの多くは、高濃度の水素を作るまでにかかる時間が24時間など、いますぐに水素水を飲みたい時に全然間に合わないことが多いものですが、MAGIC POTなら水素水を5分間で作ることができるので、ポットのスイッチをオンにして少し家事をしたりして待っていれば、あっという間に水素水をたっぷり作ることができます。

 

MAGIC POTは、ランニングコストがあまりかからないことでも人気となっています。一回当たりに作れる水素水の量は500mlとなっていますが、タンクベースユニットを交換することなく1000回以上作ることができる計算となります。毎日作っても3年間ぐらい使うことができますし、電気代とお水代を支払うだけで効率的に水素水による水分補給をして健康効果と美容効果を満喫することができます。

 

水素水に含まれている水素という分子は、ほかのどんな分子よりも粒子の大きさが小さいことで知られていて、水分として摂取すれば体内で酸素と結びついて水を創り出してくれますし、活性酸素を取り除く役割などもあるので、疲労やストレスをスッキリ解消することにもつながります。味やにおいなどは全くついていないので、水素水として飲む場合には普段の水よりも軽いのど越しで楽しめるのではないでしょうか。

 

冷たい水を避けているという人は、暖かめのお湯で水素水を作りたいなと考える人が多いのですが、水素は加熱すると破壊されてしまうので、最低でも常温の水で作ることが必要です。冷蔵庫で冷えた水だと体が冷えてしまいますが、常温ならそんな心配もないので、常温で水素水を作ってグイッと飲むのがおススメですね。

 

水素水生成器マジックポットの詳細はこちら