モデルやタレントなど見た目にこだわりたい人や、セレブ等不規則な生活で多忙を極める人に注目されている商品の一つに、多目的水素発生器マルーンがあります。これは可愛い円形をした水素発生器で、生活のあらゆるシーンで活躍してくれる商品となっています。例えば、入浴する時には浴槽にマルーンを入れればあっという間に水素風呂を作ることができますし、野菜を洗う時にマルーンを使えば、水素のパワーで農薬を除去できます。また、洗顔の時に使えば毛穴の中に粒子が小さな水素がスーッと入り込んで活性酸素や毒素、老廃物などを取り除くことができるので、くすみ知らず、トラブル知らずの美肌へと近づくことも可能です。

 

マルーンは、発生させる水素の濃度もとても優秀で、1.4ppmとなっています。水素水を飲む場合でも、ここまで高濃度の水素を維持するのはとても大変で、商品によっては水素充填時でも1.4ppmに届かなかったり、届いてもパウチから水素がどんどん逃げてしまい、最終的に飲む時にはほとんど水素が残っていないことも少なくありません。しかしマルーンを使えば、自宅で簡単に水素水が作れるし、飲む直前や使用する直前に作ることができますから、高濃度の水素を確実に体内に摂取できるのが魅力です。

 

マルーンは小型なので、携帯すればどこにでも持って行けますし、力が弱い女性でも問題なく使える軽量タイプとなっています。700グラムと軽くて小さく、色は元気が出る杏子色かオシャレなターコイズ色から選ぶことができます。湯船に入れるとイルミネーションの光を放つので、浴室がサッとオシャレになるのも見逃せませんね。バッテリー式なのでコンセントの心配もありませんし、防水性になっているのでマルーンと一緒に入浴するのももちろんOKです。

 

気になる価格ですが、81000円となっています。メーカー保証は1年間ついていますが、購入するショップによっては保証期間が延長されてたっぷり3年ついていることもあるので、どこで買うかもしっかり比較しながら選びたいものですね。

 

充電式多目的用水素発生器マルーンの公式サイトはこちら