大きな健康効果や美容効果が注目されている水素は、体内に吸収する方法はたくさんあります。最も一般的な方法なら水素水を水分補給として飲むという方法がありますし、入浴剤として水素を全身の肌細胞から吸収させる方法もあります。しかし、どの方法でも時間が掛かったり、体内に取り込める水素量には限りがあったりするため、効率的かどうかというと、理想的な方法ではありません。できることなら、余分な成分を全て取り除き、水素のみを体内に直接入れるのが最も効率的に水素を取り込む方法なのです。

 

水素吸入器として知られているラブリエリュクスは、業界で初めて水素を鼻から吸入することで体内に短時間で驚異的な水素量を取り込める大人気の商品です。ラブリエリュクスを使うと、たった1分間で何と水素水を180リットル飲んだ場合と同じ水素量を体内に取り込めますし、飲み物に水素を入れるバブリング機能を使えば、普段飲んでいるドリンクを抗酸化力満点の水素飲料に変えることもできます。溶存水素濃度は1.0ppm以上と優秀ですし、冷たい飲み物はもちろん、温かい飲み物にも水素を溶かし入れることができるので、毎日の食生活を通しても水素を摂取して健康効果と美容効果を得ることができます。

 

ラブリエリュクスは、水素ボンベのような装置からチューブを通して鼻から吸引するタイプになっています。自宅でテレビを見ながら水素吸引しても良いですし、運動しながら水素吸引するのももちろんOK。水素メーカーの使い方はとても簡単で、本体の中に電解補助液と精製水を月に1回入れておけば、1か月間ずっとたっぷり水素を楽しむことができます。使いたい時にはボタンを押すだけで水素を発生させてチューブを通して鼻から吸引できますし、飲料水や味噌汁などに水素を溶かし入れることもできます。また、ラブリエリュクスを購入すると水素専用保存容器がついていて、ココに水素水を入れれば外出する時にもたっぷりの水素水を楽しむことができます。

 

ラブリエリュクスの公式サイトはこちら