体内への吸収率がバツグンな水として人気のアースウォーターは、最先端特許技術を使って非加熱天然水を超微粒子化している天然水です。体内の細胞の隙間に分子が素早く入り込んで吸収されるので、飲んだ1日目から大きな健康効果や美容効果を実感できるのが、このアースウォーターの特徴です。

 

アースウォーターには、富士山の霊峰から湧き出る最高品質の天然水と呼ばれている忍野の名水が使われていて、バナジウムをはじめとするミネラル成分が豊富に含まれています。その天然水に、イオンやケイ素をギュッと凝縮することによって、飲むだけで健康になれる天然水として完成しているのです。

 

アースウォーターの特徴は他にもあります。アースウォーターは毎日お水をたっぷり飲みたい人にオススメのウォーターサーバータイプになっていますが、通常なら毎月1100円かかるサーバーのレンタル料がなんとキャンペーンを利用すれば無料になりますし、初期設置費用も通常なら3000円の所、キャンペーンを利用すれば完全無料。それだけではありません。配送にかかる費用1000円も無料でゲットできるので、毎月かかるのは、実際に飲む水のコストだけということになります。これってとてもお得ですよ!このお得な価格でアースウォーターを楽しむには、定期コースのご利用がおすすめです。

 

アースウォーターは、ほかのウォーターサーバーと比較して電気代が35%カットされた節電タイプになっているのも特徴です。毎日使う家電製品は、毎日のちょっとした電気消費が蓄積されて毎月の電気代となってしまいます。少しでも電気代を節電することで省エネにもつながりますし、家計にかける負担を最小限に抑えることにもつながります。

 

アースウォーターは、子供からお年寄りまで安心して使えるチャイルドロック機能がついていた利、高温水が循環することによっていつでも衛生的に使えるなど、様々な機能がついているのも特徴です。これからウォーターサーバーを導入しようかなと考えている人は、ぜひアースウォーターがおすすめです。

 

ウォーターサーバー・アースウォーターで探す!