ポータブルタイプの水素水生成器として大人気のマジックシェイク。これまで水素水を作るためのサーバーなどは、大きくて見た目もあまり可愛くなく、機能性重視でオシャレ度が低いものが多かったのですが、マジックシェイクは機能と同時に見た目も重視したいおしゃれ女子にオススメの水素水生成器となっています。

 

携帯しやすいスティックタイプになっている水素水生成器で、飲みたい飲料水に差し込むだけで素早くすいすいを作ってくれるのが特徴です。カラーはパール、パールピンク、ゴールドなど女子好みのカラーに加え、ホワイトやブラックなど洗練された都会的なカラーもラインナップされています。女性だけでなく男性でも携帯しやすいのが魅力です。

 

マジックシェイクは、今飲んでいる飲み物にサッと差し込んでスイッチをオンにすれば、わずか3分間で水素水を作ることができる優秀な水素水サーバーです。水道水に差し込んでもOKですが、ミネラルウォーターやお茶などに差し込んでも美味しい水素を注入してさらに味やのど越しがアップすることは間違いありません。

 

マジックシェイクを使う際にはいくつか注意したい点があります。ペットボトルなどにも差し込みやすいスリムなタイプになっていますが、ペットボトルと言うプラスチック容器は素材の粒子がとても荒いため、水素を作っても素材の隙間から水素がどんどん逃げてしまいます。そのため、ペットボトルを利用して水素水を作る場合には、作ったらすぐに飲むように心がけることが必要です。水素を入れて蓋をしても、あっと言う間に水素が逃げてしまうので気をつけてくださいね。

 

毎日の生活に水素を上手に取り入れることができるだけでなく、お金をかけずに水素水を思う存分楽しむことができるマジックシェイク。市販の水素水と比べると圧倒的な高濃度の水素水が作れるので、これまで毎日コンビニの水素水を飲んでいた人や、工場から頻繁に水素水を宅配してもらっていた人などにとっては、マジックシェイクがあれば自宅でいつでも新鮮で高濃度な水素水を楽しめそうですね!

 

マジックシェイクの詳細をもっと見る