ウォーターサーバーや水素水生成器は、とかく機能性重視で外見があまりオシャレではないことが多いものです。しかし、インテリアにこだわりたい人にとっては、機能性を重視するのと同じぐらい見た目にもこだわりたいもの。そんな人にオススメなのが、作っている水素を目で確認しながら楽しめる「フラックス 水素水ボトル Pocket FLPK12」です。

 

軽量で持ち運びにも簡単なフラックス 水素水ボトル Pocket FLPK12は、構造がとてもシンプルなので、誰でも取り外していつでも清潔にキープしやすいデザインが魅力。しかも充電タイプなので、1回の水素水生成にかかるコストは、わずか2円と驚きのリーズナブルさを実現しています。

 

構造が簡単だと「おもちゃじゃないの?」なんて疑ってしまう人もいるかもしれません。しかしフラックス 水素水ボトル Pocket FLPK12は機能的にはとても優秀な水素水サーバーです。オートクリーニングシステムが搭載されているので、水素水を作る度に内部は自動的に水垢などをお掃除して除去できますし、スイッチ一つで高濃度の水素水を作ることができるので、機械操作が得意でない人やお年寄りでも安心です。購入すると10年保証がついているのも安心材料の一つと言えるでしょう。

 

コンパクトで見た目にもオシャレなフラックス 水素水ボトル Pocket FLPK12は、自宅使用はもちろん、オフィスや外出先での使用にもピッタリです。バッグに入れれば旅行先に持っていくこともできます。そんなフラックス 水素水ボトル Pocket FLPK12の気になる価格ですが、ネットショップなどを利用すれば税金込の5万円で購入可能です。ショップによっては分割払いOKと言うプランを提供しているショップもあるかもしれませんから、複数のショップを比較検討しながら決めると良いでしょう。

 

口コミでも大人気の水素水ボトル。いつでも気軽にたっぷり水素を飲みたいという人なら、一台持っているととても重宝する水素水サーバーと言えるでしょう。水道水を使ってももちろんOKですが、ミネラルウォーターや天然水などを使えば、さらに美味しい水素水を作ることができます。使用環境も季節を問わずにどんな気温でも使えるのが便利ですね。

 

Pocket FLPK12の詳細をもっと見る