水素水生成器を買いたいけれど、大掛かりな設備やメンテナンスが面倒だなと感じていたり、置く場所を自由に決められないのが不便だなと感じている人にオススメの水素水生成器があります。水素水ポットとしておなじみの「ハリオ」です。

 

水素水生成器の多くは、スイッチ一つで水道水などが水素水へと変わる仕組みになっていますが、このハリオはなんと手動タイプになっているのが特徴です。電源やコンセントなどが全く必要ないタイプなので、一度購入すれば故障の心配なくずっと使い続けることができますし、使い方はピストンを上下に動かすだけなのでとっても簡単。毎日飲みたいだけの水素水を作りながら、腕のちょっとしたエクササイズをするのも良いでしょう。

 

ハリオの魅力は、なんといってもかかるコストが低いことではないでしょうか。1リットル当たりの水素水を作るためにかかる費用は水素水サーバーごとに異なりますが、ハリオはその中でも業界最安値の23円となっています。1リットルの水素水を購入するとしたらかなり費用がかかることは言うまでもありませんし、飲む前に水素が抜けてしまったりすることも多いものです。しかしハリオなら、飲みたい時に飲みたい分をサッと作れるので、いつでも高濃度の新鮮な水素水が楽しめます。

 

さらに、ハリオの容器はガラス製となっているので、熱湯消毒することもできますし、食洗器に入れて洗ってももちろんOK。常に清潔な状態を維持しながら使い続けられるのが魅力です。水素水を作り出す専用のカートリッジは、毎日1リットルの水素水を飲んだと仮定すると約3か月ごとに交換するのが目安となりますが、着脱がとても簡単なので専門業者へ依頼する必要もありませんし、交換にかかる費用はわずか4200円とリーズナブル。まとめ買いしておけば、毎日欠かさずに新鮮な水素水が楽しめますね。

 

水素水ポットのハリオは、購入価格も8600円ととってもお得です。30万円近くかかる水素水生成器もあることを考えると、気軽にトライしてみたくなる価格といえそうですね。

 

ハリオ水素水ポットの詳細をもっと見る