プレミアムウォーターでは、随時いろいろなキャンペーンを実施しています。キャンペーンの中には、期間限定で開催されているものもあれば、いつでも特典をゲットできるものなど多種多様ですが、その中でも注目したいのは、プレミアムウォーターに新規申し込みをすると、何とアマゾンのギフト券が2000円分ももらえるというキャンペーンではないでしょうか。これは抽選などではなく、新規申し込みをすれば誰でも必ずもらえるという嬉しい特典となっています。新規申し込みの場合、初めてウォーターサーバーをつかう人はもちろんですし、現在は他のメーカーのウォーターサーバーをつかっているという人でも、もちろん該当しますので安心してくださいね。

 

現在は他のウォーターサーバーを利用しているけれど、プレミアムウォーターに乗り換えようと考えている利用者には、さらにお得な乗り換えキャンペーンを利用することができます。対象外となるウォーターサーバーは何種類かありますが、他のメーカーからサーバーをレンタルしていたり、購入しているけれどこれからはプレミアムウォーターからサーバーもレンタルしたいという人なら、キャンペーン対象外になります。

 

このキャンペーンを利用すると、他社のウォーターサーバーを解約する時に発生する違約金や解約金を、なんと16000円までプレミアムウォーターがキャッシュバックという形で負担してくれるというものです。買いだめしていたお水やサーバーを返送する際にかかる送料などは、残念ながらキャッシュバックの対象にはなりませんが、乗り換える際にかかる経済的な負担を軽減できることは、とても嬉しいキャンペーンと言えるでしょう。

 

プレミアムウォーターでは、お水を購入するごとに、キャップの部分にボトルシールがついています。このボトルシールを集めることによって、豪華なプレゼントやキャッシュバックを受けられるというキャンペーンも利用できます。これはプレミアムウォーターを利用し始めてからずっと続けることができる楽しいキャンペーンなので、お水を続ける楽しみが増えそうですね。

 

プレミアムウォーター公式サイトこちら!