非加熱タイプの100%天然水を取り扱っているプレミアムウォーターは、リーズナブルかつ高品質のお水を提供してくれる優秀なウォーターサーバーメーカーです。モンドセレクションでは金賞を受賞するなど、数々の賞を持つという実績がありますし、自分のニーズに合わせてピッタリのプランを紹介してくれるチャットサポート機能なども充実しているので、初めてウォーターサーバーをつかってみるという人にぜひおすすめのメーカーとなっています。

 

プレミアムウォーターの中でも最も人気が高いのはスタンダードサーバーで、これはどんなライフスタイルの人が使っても便利で使いやすい設計になっています。ウォーターサーバーから供給できるお水は、冷水なら5度、温水なら約85度の熱湯まで作ることが可能です。そのため、コーヒーや紅茶を作る際には熱湯モードで簡単に使えますし、インスタントラーメンなどを作る時にも、わざわざお湯を沸かす必要がないという点で便利ですよね。また、赤ちゃんのミルクなど85度では暑すぎるという場合には、水と混ぜることによってちょうど良い温度の調乳ができます。

 

この温度設定だと、気になるのは毎月の電気代ですよね。いつでも熱湯が出せるとなると、電気代はかなり高くなってしまうのではないかと不安を抱える人は少なくありません。しかしプレミアムウォーターは、光センサーを搭載しているので、部屋の明るさを自動的に感知して、自動的にエコモードに運転を切り替えてくれます。家族が消灯した後は、誰も熱湯を使うことがないわけですから、エコモード運転となって、ガス代や電気代の節約へとつながるのです。

 

プレミアムウォーターのエコモードがついているおかげで、電気代はなんと30%もカットすることができるのですから、嬉しいですよね。ちなみに、エコモードを全く使わない場合には、毎月1200円程度の電気代がかかります。しかしエコモードをつ買った場合には、毎月プレミアムウォーターを導入することでかかる電気代は900円程度となり、大きな節約効果につながります。

 

また、プレミアムウォーターのスタンダードサーバーでは、外部の空気がタンクの中に入りにくいワンウェイシステムが採用されています。使うたびにタンクが圧縮されていくため、外の空気が入りにくく、水が臭くなったりタンクの中にカビが生えたりというトラブルは起こりにくくなります。いつでもおいしい水が飲めますし、カビや菌の心配がないという点は嬉しいですね。

 

プレミアムウォーター公式サイトこちら!