ウォーターサーバーのように長期間使うかもしれないものなら、レンタルと言ってもできればお試しで使ってみたいですよね。しかし残念ながら、ネイフィールウォーターではお試し期間というものは設けられていません。ネイフィールウォーターの公式サイトをチェックすると、ウォーターサーバーの種類や特徴、メリットなどが詳しく記載されているので、それを参考にしながら自分にはどのサーバーが良いかを選ぶことになります。ちなみに、ネイフィールウォーターが取り扱っているウォーターサーバーは、どれもレンタル料は無料となっているのが特徴です。もしも違う機種を使ってみたいなという時には、カスタマーサービスへ問い合わせれば対応してもらう事ができますし、買取りとは異なり、いつでも希望の機種に交換できるという点が大きなメリットと言えるでしょう。

 

ネイフィールウォーターでは、数種類のお水を取り扱っていますが、すべて天然水なのが特徴です。天然水と言っても採水する場所によって含まれているミネラル成分などが異なりますし、口当たりや健康への効果なども変わってきます。そのため、ライフスタイルや家族構成によって、ピッタリのお水を選ぶようにしましょう。ネイフィールウォーターでは、お水のお試しなども残念ながら行っていませんが、お水は1タンクごとに違う種類に切り替えることもできるので、契約したばかりの時にはいろいろな水を飲み比べてみて、気にったものを見つけるのが良いかもしれませんね。

 

ネイフィールウォーターにはお試し期間というものはありませんが、契約をしてからウォーターサーバーが配送されてくる際にかかる送料や手数料などは一切ありません。完全無料で使い始めることができます。利用者にかかるのは、毎月購入するウォーターボトルのみということになり、お水はボトル1本当たりたっぷり入った12リットル入りとなっていますし、価格は1760円からのラインナップとなっているので、リーズナブルに毎日おいしい水を飲むことができます。

 

ネイフィールウォーター公式サイトこちら!