重たいウォータータンクがサーバーの上部ではなく床面にスライド式でついているため、力がない女性でも簡単にタンクの交換ができるネイフィールウォーターは、随時いろいろなキャンペーンを開催しています。キャンペーンの内容は、その時によって異なりますが、新規で申し込んだ人にはウォーターサーバーの水が2本無料でもらえたり、友人を紹介してくれた人には、現金でのキャッシュバックをもらえるなど、充実したキャンペーン内容になっているのが特徴です。さらに、WEBでネイフィールウォーターを申し込み、クレジットカード決済を選択したお客様には、鳥取県が誇る稲子米をなんと2キロもゲットできるキャンペーンも開催されていますし、コーヒーかフレーバーティーを選んでゲットできるプレゼントもあります。

 

ネイフィールウォーターのキャンペーンは、同じ時期でも複数のキャンペーンを利用できるというお得な点が魅力です。契約したら何かをもらえるというキャンペーンを開催しているウォーターサーバー業者は他にもありますが、複数のアイテムをゲットできる業者はそれほど多くはありませんし、しかもそれが期間限定ではなくて随時もらえるものが多いのですからうれしいですよね。

 

ネイフィールウォーターのキャンペーンの中には、期間限定のキャンペーンもあります。こうした期間限定キャンペーンは、随時開催されているキャンペーンに加えて利用できるのがポイントで、タイミングよく契約をすると、キャンペーンでゲットできる商品だけでもかなりの数になることは言うまでもありません。期間限定のキャンペーンは、申込んだ人が全員もらえるキャンペーンもあれば、抽選で賞品が当たる場合もあるので、ぜひWEB公式ページをチェックしてみてくださいね。

 

勿論、こうしたキャンペーンがなくてもネイフィールウォーターは使いやすいウォーターサーバーとして人気がありますし、特に重たいタンクを持ち上げてサーバーの上に設置するのが嫌な人にとっては、ぜひおすすめのウォーターサーバーです。

 

ネイフィールウォーター公式サイトこちら!