ネイフィールウォーターサーバーでは、4種類のお水の中から希望や価格で好きなものを選ぶことができます。こうしたウォーターサーバーシステムで取り扱っているお水の中には、水道水から不純物や重金属などを除去したRO水が使われることが多いですし、その方が経済的なので人気がありますが、ネイフィールウォーターサーバーが取り扱うお水は、4種類すべて天然水の水となっています。

 

ネイフィールウォーターサーバーの中でも最もリーズナブルなのは、適度なミネラルを含んでいて、赤ちゃんのミルクづくりなどにも使うことができる「京ほのか」です。高度30の水でマイルドな飲みやすさが魅力的で、京都の福知山市にある際水上で採水されているのが特徴です。口当たりがよくて、赤ちゃんからお年寄りまで飲みやすいお水を探しているなら、この京ほのかがおすすめです。

 

ウォーターサーバーのお水の中では人気ナンバーワンとも言われている富士山のふもとで散水した天然水は、ネイフィールウォーターサーバーでも取り扱っています。富士山のふもとで採水できる天然水には、カルシウムやなトリム、バナジウムがたっぷり入っていて、健康効果や美容効果が高いことで知られていますね。ネイフィールウォーターサーバーが取り扱う富士山のお水には、「富士の希」「富士ほのか」の2種類があります。このうち、バナジウムをたっぷり含むのは「富士ほのか」で、外食やアルコールの摂取が多い人や、糖尿病などの生活習慣病を抱えている人にはぜひおすすめのお水と言えるでしょう。「富士の希」は、富士ほのかと比べるとバナジウム含有量は少なくなりますが、京ほのかのようにマイルドな飲み心地が魅力のお水で、京ほのかよりも多くミネラル成分を含んでいるという特徴があります。

 

ネイフィールウォーターサーバーが取り扱うお水には、食生活では摂取しにくいゲルマニウムやケイ素などをたっぷり含む「日田ほのか」もあります。栄養バランスを考えてお水を選びたい人にはぜひおすすめのお水と言えます。

 

ネイフィールウォーター公式サイトこちら!