ネイフィールウォーターサーバーは、ライフスタイルや生活環境に合わせて「らく楽スタイルウォーターサーバー」と「スタイリッシュウォーターサーバー」の2ラインから選ぶことができます。従来のウォーターサーバーは、水が入った重たいタンクをサーバーの上部に設置しなければいけないため、かなりの力が必要でしたし、タンク設置の際にけがをするなどのトラブルも絶えませんでした。しかしネイフィールウォーターサーバーのらく楽スタイルウォーターサーバーを利用すれば、タンクは足元に設置することになるので、こうした怪我の心配がなくなりますし、力がない女性でも安心して簡単にタンクの交換ができます。また、小さな子供がいる家庭でも安心して使えるように、チャイルドロックがついていたり、エコモード運転機能がついていて、これを利用すると電気代を節約できるなどのメリットが期待できます。

 

部屋のインテリアとマッチするオシャレなウォーターサーバーを希望する人なら、スタイリッシュサーバーが良いでしょう。これはピンクとブルー、ホワイトの3色がラインナップされているだけでなく、床置きタイプと卓上タイプがラインナップされているのが特徴です。卓上タイプなら、テーブルやコタツの上に置いてもピッタリのサイズ設計となっていますし、こちらもチャイルドロック機能がついているので、赤ちゃんがいる家庭でも安心して利用できます。

 

ネイフィールウォーターサーバーには、ワンウェイシステムとクリーンエアシステムが搭載されていて、常に清潔な状態で美味しい水が飲めるシステムが完備されているという特徴もあります。リサイクルするおおきなタンクではなく、使い終わった後にはペタンコに圧縮してゴミとして出せるワンウェイシステムが採用されていて、部屋が狭くてからのタンクのお気場所に困るという家庭でも安心です。このワンウェイシステムの採用によって、従来のようにタンクの中に菌やカビが入り込んで不潔極まりない状態になってしまうというトラブルを未然に防ぐことができます。

 

ネイフィールウォーター公式サイトこちら!