コスモウォーターは、日本のウォーターサーバー業界ではナンバーワンのシェアを持つメーカーですが、コスモウォーターが素晴らしいのはそれだけではありません。毎日の生活をより豊かにするために、サーバーの下の部分にお掃除のロボットが駐車できるスペースが確保されている一体型お掃除ロボットとウォーターサーバーがコラボしたアクロもラインナップされています。

 

アクロは、狭い住宅事情の中でもより豊かな生活ができるように設計された一体型のウォーターサーバーで、お掃除ロボットは4種類のお掃除モードが搭載されているので、部屋を隅々までしっかりときれいにお掃除してくれます。しかも、自動充電システムになっているので、お掃除が終わったら自分で充電器まで戻り、充電してから再びお掃除に出発してくれるという優れもの。ウォーターサーバーとセットでレンタルすることができるので、わざわざ購入したり、お掃除ロボットだけ別売りというわけではないのです。

 

このコスモウォーターのアクロを利用すると、気になるのは電気代ではないでしょうか。アクロの下部にはお掃除ロボットが充電するための充電ドックが搭載されていて、完全に充電すると90分の連続お掃除が可能です。頻繁に使っても1日当たりにかかる電気代はわずか2円ですし、ひと月当たり60円の電気代で部屋が隅々まできれいになるのなら、かなり安い買い物と言えるのではないでしょうか。アクロの申し込みは、コスモウォーターのWEBもしくはフリーダイヤルから気軽に申し込めます。機種変更ももちろんOKですよ。

 

また、コスモウォーターのアクロは、スタイリッシュなカラーが4カラーラインナップされているという特徴があります。ホワイト、ブラックなどモノトーンで決めたいスタイリッシュな家にもピッタリですし、ピンクとブルーは可愛らしい部屋の雰囲気をより一層よくしてくれるはず。好きな色を選べる点も、コスモウォーターの素晴らしい魅力と言えるでしょう。

 

コスモウォーター公式サイトこちら!