国内でナンバーワンのシェアを誇るコスモウォーターは、リーズナブルに始めることができる点で人気があります。ウォーターサーバーメーカーは他にもたくさんありますが、その多くは、サーバーは購入かレンタルを選べたり、レンタルの場合には毎月レンタル料がかかったり、また無料でレンタルできる場合でも定期的にメンテナンスを行うことが義務付けられていて、その際に費用が掛かるなど、最初に契約する時には見落としやすい費用設定になっていることが珍しくありません。

 

しかしコスモウォーターでは、契約する際にはかかる初期費用はゼロ円ととてもリーズナブルで、手続きにかかる手数料なども全くありません。サーバーはレンタルシステムとなっていますが、最初に送ってもらう際にも送料が無料となっています。設置は利用者が簡単にできるという点も嬉しいですよね。コスモウォーターを始める際には、最初にどのお水を購入するかを決めることになりますが、かかる料金はお水の料金の身となります。お水はすべて12リットル入りとなっていて、3種類あります。全て天然水ですが、採水地が異なり、入っている成分や口当たりが異なるので、飲みやすさや成分で選ぶと良いでしょう。

 

コスモウォーターでは定期的にお水を配送してもらう事ができますが、お水の配送料はいつでも無料となります。ワンウェイシステムでタンクの回収が必要ないので、家の中でからのタンクをキープする場所も必要ありません。

 

また、コスモウォーターでは新規契約するとたくさんお得な特典をゲットできるキャンペーンが開催されています。キャンペーンは期間限定になっていることが多いのですが、期間が変わると別のキャンペーンが始まるので、いつ契約してもお得な特典をエンジョイできます。コスモウォーターの公式ページで、どんなキャンペーン内容なのかが紹介されているので、ぜひ参考にしながら契約するのが賢いでしょう。申し込み方法はとても簡単で、申込んでからサーバーとお水が到着するまでにかかる期間は、大体1週間前後となっています。

 

コスモウォーター公式サイトこちら!