コスモウォーターは、他のウォーターサーバーと比較して、電気代もそれほどかからないエコなサーバーとしても人気があります。コスモウォーターにはエコボタンが搭載されていて、そのボタンを押すだけで省エネ運転モードになります。節電は最大60%を実現していて、1日2回程度の使用だと、毎月かかる電気代はなんと500円以下というリーズナブルさとなっています。家庭で使われる家電製品の中でも、温度を一定に保つ冷蔵庫や電気ポットなどは意外と電気消費量が多いと言われていますが、その中でも多くの家庭に常備されていることが多い電気ポットの場合には、毎月900円程度の電気代がかかるのだとか。それと比べると、コスモウォーターのウォーターサーバーが消費する電力は約半分程度なので、家計にとっても大助かりですね。

 

家庭にウォーターサーバーを導入したら、毎月の電気代が高くなったという家庭は少なくありません。どんな使い方をすると電気代が高くなるのかは、その家庭ごとの使い方やサーバーの特徴などによって異なりますが、温かいお湯を使う頻度が高い家庭の方が、電気消費量は多くなります。コスモウォーターの場合には、エコ運転モードがついているので、使用しない時間帯はエコ運転モードで対応すれば、お湯を頻繁に使う家庭でもリーズナブルな電気代で使用できるのではないでしょうか。

 

コスモウォーターは、サーバーのレンタル代は無料で、利用者にかかる費用は購入するお水の代金だけとなっています。現在他のウォーターサーバーをつかっている人なら、契約期間が終わるタイミングに合わせてコスモウォーターへ切り替える人も多いようですね。サーバーの配送などについてもすべて手数料や送料などは一切かからないので、初期費用もゼロからスタートできます。お財布に優しいウォーターサーバーを探すなら、コスモウォーターがぜひおすすめです。ネットで簡単に申し込めるので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

コスモウォーター公式サイトこちら!