機能的でスタイリッシュなウォーターサーバーを取り扱っているフレシャスでは、部屋の雰囲気や自然光など部屋の環境にフィットできるオシャレなデザインを最優先に考えて設計されたフレシャスデュオがラインナップされています。フレシャスのウォーターサーバーは、どの種類をとってもシンプルでスタイリッシュ、そして使いやすくて機能的という優秀な商品が多いのですが、フレシャスデュオは部屋の中でどんなシーンでよく使いのかなど細かい点も検討しながら、自然光が当たった時の色合いなども考慮したカラーバリエーションとなっているのが特徴です。多くのサーバーは、ホワイトかブラックの2カラーが多いのですが、フレシャスデュオでは柔らかい色合いのサーバーも含めて4つのカラーラインナップとなっているのが特徴です。

 

フレシャスデュオは、サーバーをレンタルするプランもありますし、購入することもできます。レンタルの場合には、レンタル料として毎月500円がかかるので、長期間ずっと使い続けたい人なら、レンタルよりも購入したほうが、長期的にはお得ということになります。購入する場合の価格ですが、一括払いと分割払いを選ぶことができて、一括払いだと価格は46565円となっています。分割払いをする場合には。36回払いを利用することができ、毎月の支払いはたったの1296円。これを3年間続ければ、その後はサーバーにお金がかかることがなくなります。そう考えると、3年間以上使う人なら、購入したほうがいいのかもしれませんね。

 

また、フレシャスデュオのサーバーを購入すると、他にもたくさんのメリットがあります。それは、お水を安く購入できるということです。フレシャスが取り扱っているお水は、どれも美味しい天然水をリーズナブルな価格で提供してくれるのが特徴ですが、サーバーを購入する場合には、さらに20%オフのディスカウント価格が適用されます。富士山のふもとで採水したフレシャス富士なら、7.2リットルパックがたったの933円とお得すぎる価格となります。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!