フレシャススラットは、シンプルでスタイリッシュなデザインとなっているので、どんな空間にもマッチしてスンナリ溶け込むことができます。そのため、設置場所を選ばないウォーターサーバーと言えるのではないでしょうか。フレシャススラットを注文すると、サーバーを購入する場合でもレンタルの場合でも、最初にサーバーが配送されてきます。配送されたサーバーは、自分で簡単に組み立てて設置できますし、設置の際に特別な機器が必要になることもないので、安心してくださいね。女性やお年寄りの一人暮らしでも、サッと設置できる簡単な仕組みとなっています。

 

フレシャススラットを設置する場所ですが、基本的にはどんな場所に設置しても問題ありません。しかし、使用には電源が必要となるので、近くにコンセントがある場所でなければいけませんね。設置場所を考える際には、すぐそばにコンセントがあることを確認しておきましょう。また、お水を使う生活家電製品なので、フカフカのカーペットが敷かれている床面に置くよりは、うっかりお水をこぼしてしまった時でもさっとお掃除できるキッチンのような床の方が理想的です。タイルやフローリングなど、万が一の時にサッとお掃除できる床面の方が、長く使う上では便利ではないでしょうか。

 

フレシャススラットを使っている多くの人は、キッチンやダイニングに設置しています。家庭によってフレシャスのお水をどんな風に使うのかは異なるので、使いやすい場所に設置するのが良いでしょう。例えば、コーヒーや紅茶を飲んだり、子供達の飲み水として主に使う人なら、ダイニングルームに置いたほうが使いやすいかもしれませんよね。しかし、キッチンでお料理にもフレシャスのお水を使う家庭なら、ダイニングよりはキッチンのスペースに置いたほうが使いやすいですし便利です。その家庭ごとにお水の使い方は異なるので、使いやすい場所を見つけて設置するのがおススメです。このウォーターサーバーは、コンパクトなサイズとなっているので、狭い空間でもスッと入りますし、両サイドを5センチ程度隙間をあければ家電製品や家具の隣においても問題ないので、置き場所を見つけやすいウォーターサーバーと言えるでしょう。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!