機能的でスタイリッシュなウォーターサーバーとして大人気のフレシャススラットは、サーバーを購入するプランかレンタルするプランか、どちらかを選ぶことができます。購入する場合には、一括払い以外に分割払いなどが使え、毎月かかる返済は1000円ちょっととリーズナブルですが、サーバーをレンタルする場合には、なんとレンタル料が無料となっていて、激安と言えるのではないでしょうか。しかも、フレシャススラットを契約すると、最初にサーバーが送られてきますが、配送料も無料なので、最初にまとまった費用が掛かる必要がなく、手持ちのお金がなくても気軽にスタートできるという魅力があります。

 

また、フレシャススラットのサーバーは、定期的なメンテナンスなどの作業はいっさい必要ありません。セルフクリーン機能がサーバーに搭載しているので、毎日の使用でサーバー自身が自動的にクリーニングしてくれる仕組みとなっています。一般的なウォーターサーバーだと年間で5000円ぐらいのメンテナンス料がかかってしまいますが、フレシャススラットならそうした費用が掛からず、いつまでも無料でサーバーをつかうことができます。これはとってもお得ですよね。

 

フレシャススラットを利用する際には、購入するお水に対して費用を払うことになります。フレシャスが取り扱っているお水は富士山で採水されたフレシャス富士、朝霞高原で採水されたフレシャス朝霞高原、そして木曽で採水されたフレシャス木曽の3種類がラインナップされていますが、フレシャススラットの場合にはフレシャス富士のみが適用されることになります。フレシャス富士はサーバーの下に入れるボトル式となっているのが特徴で、ボトルに入ってお水はなんとたっぷりサイズの9.3リットル。価格は1465円となります。500mlあたりの価格を計算すると、なんと79円と激安で、コンビニで購入するペットボトルよりもずっと安いことは言うまでもありませんし、フレシャスが取り扱っている他のサーバーよりも、お水の単価はずっと安くなります。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!