ウォーターサーバーの中には、水を温める際の音がうるさかったりしてイライラさせられてしまうものがありますが、フレシャススラットは静音設計になっているので、そうした音の害は全くありません。勿論、お湯を温める際に完全無音というわけではないため、ある程度の音が出てしまうことは仕方ありませんが、お湯を温めるスピードが一般的なウォーターサーバーと比べると急速加熱ができるので、音がうるさいことで悩まされてしまうことがないのです。ヤカンでお湯を沸かすよりもずっと早く、小さな音で希望する温度に水を温めることができます。

 

また、ウォーターサーバーは、水のタンクをサーバーの上に設置するものが多いのですが、スラットの場合には床置きタイプなので、タンクの設置がとても楽です。水が入ったタンクをサーバーの上に持ち上げるということは、かなりの体力が必要になりますし、ガタガタと音もうるさくなりやすいものです。しかし床に置くタイプなら、タンクの設置も簡単ですし、ガタガタと音がうるさくて階下に迷惑をかけてしまうこともありませんね。

 

見た目もオシャレで機能的なフレシャススラットは、世界的に知られたデザイナーによってデザインされているのが特徴です。デザインを担当した安積さんは、プロダクトデザイナーとしてあらゆる商品や製品のデザインを手掛けていて、これまでにもたくさんのデザイン賞を受賞した経験と実績のある人物です。心地よさを追求したいフレシャススラットのデザインにおいても、どんな室内空間にもフィットして、生活感を出さずに生活を豊かにしてくれる機能的なウォーターサーバーのデザインに成功しています。ほかのウォーターサーバーと比べて、フレシャススラットはオシャレなデザインだかラ選んだという人はとても多く、室内空間にこだわりたい人からは大絶賛されている点も見逃せませんね。静音設計で音も静かなので、赤ちゃんが寝ている家庭でも起こしてしまうことがありませんよ。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!