フレシャスのウォーターサーバーからは、スラットとデュオという2つの種類がラインナップされています。どちらもスタイリッシュでスリムなデザインが人気というだけでなく、シンプルなのにとても機能的という点が、高く評価されています。どちらのサーバーも、世界的なデザイナーが空間との調和を考えて設計されているため、他のウォーターサーバーと比べると、かなりオシャレ度が高いサーバーと言えるでしょう。

 

フレシャスのウォーターサーバーを導入しようと決めたら、スラットかデュオかを選択することになります。どちらも料金プランはレンタルプランと購入プランとがありますが、価格を抑えたいならスラットのレンタルプランなら毎月無料で借りられるのでお得と言えるでしょう。スラットもデュオも、自動クリーニング機能がついているので、契約したら解約するまでずっと同じサーバーをつかい続けることができますし、定期的にメンテナンス作業を行わなくても、いつまでも清潔で衛生的な状態を維持できるという点が大きな人気の理由となっています。しかし、フレシャスのデュオには、タンクの中の水が自動的に巡回する機能がついているので、スラットよりも常によりフレッシュな状態のお水を提供してくれるという特徴の違いがありますね。タンクの中でお水が巡回する必要はないという人ならスラットがおすすめですし、最高にフレッシュな状態のお水が欲しいという人なら、デュオがおすすめです。

 

また、スラットとデュオは、どちらも部屋の雰囲気に調和するようなデザイン設計になっていますが、デュオの方は部屋に太陽光が差し込んだ時のことも想定して、部屋の雰囲気に調和しやすいカラーセレクションとなっているのが特徴です。ホワイトやブラックはどちらもサーバーからもラインナップされていますが、デュオの方は女性の一人暮らしに大人気のナチュラルピンクがあったり、太陽光が降り注いだ時に他の家具や家電とピッタリ溶け込んでくれるスカイグレーなど、スラットからはラインナップされていないカラーも出ています。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!