フレシャスのサーバーは、レンタルプランと購入プランから選ぶことができます。とりあえず使ってみたいという人ならレンタルプランがおススメで、この場合にはキャンペーンを利用すると、初月はレンタル料が無料になったり、サーバーの種類によっては、ずっとレンタル料が無料になるなどお得なキャンペーンが開催されています。このキャンペーンは、自分で見つけて自己申告しなければいけないというわけではなく、契約する利用者には自動的についてくるキャンペーンなので、見つけられなくても損をする心配はありません。安心してくださいね。

 

フレシャスのウォーターサーバーは、どの種類を選んでも、自動クリーニング機能が搭載されています。そのため、一度使い始めたら、定期的に業者を呼んでメンテナンスをしなければいけないという面倒な作業はひっさい必要なく、いつまでも清潔な状態で使い続けることができるという特徴があります。長くウォーターサーバーをつかい続けたい家庭にとっては、毎月ずっとレンタル料金を払い続けるのはもったいないと考えるかもしれませんよね。そんな家庭におすすめなのが、ウォーターサーバーの購入プランです。キャンペーンを利用すると、通常価格よりも数千円もお得なディスカウント価格でサーバーを購入できますし、分割払いを選択した場合でも、毎月の支払額が1000円以上安くなるというお得なキャンペーンが随時開催されています。フレシャスでは、一括払いもしくは36回の分割払いから選ぶことができ、どちらを選んでもお得なキャンペーンとなっているのが特徴です。

 

また、フレシャスのキャンペーンは、ウォーターサーバーだけではなく、購入するお水についてもお得なキャンペーンが展開されています。例えば、サーバーを購入するプランを選ぶと、毎月購入するお水の代金は、いつでも20%オフとなるので、続ければ続けるほど、お水にかかる料金を少なくすることができますよね。また、サーバーのレンタルプランを利用する場合でも、キャンペーンを利用するとお水の料金が安くなるので、お得感を満喫できるでしょう。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!